ヲタクに優しい会社です

明日から社員旅行で沖縄なんですがなにも用意してないっていうかいろいろ足りないものあるから買って帰らなきゃだわ。仕事は当然終わってませんが諦めました。やっぱり1週間分の仕事を2日でやるのは無理があったよねウフフフ…(月曜日は休みましたアハハ)


向こうでは基本すべてレンタカー移動らしいので、iPodとトランスミッター持ってく?って話を同じ班の先輩&営業男子にしたら「ちろる(仮)の好きなのかけていいよ^^」って言われました。えーとランダムかけると2曲に1曲ジャニ曲流れるけどヲタク仕様のiPodだけどいいですか…あまつさえ助手席で陽気に踊りだすけどいいですか…(むしろそれを期待されてる気がする)
いくらヲタクに優しい会社とは言えさすがにそれはどうかと思うので、帰宅後余裕があったら当たり障りの無いプレイリストでも作ろうと思います。とりまジャニはシングル中心じゃないと誰も知らないよねっていう(笑)


今日は1日Vanilla聴きながら働きました。早速iPodに動画つっこんだから沖縄も平気!だって安いヲタクだもん!!でもなんかあったら教えて下さい!後輩ちゃんと同室だからテレビとか見れない><