22nd Birthday

22歳おめでとう!!


というわけで今日はとっつーのお誕生日ですね。
昔から言ってますが、エビ内では顔も身体も断然とっつーが一番好みです。太っても痩せても筋肉でも好き。さらにはダンスがぬるっとしてても動きがおかしくても脳内が宇宙でも好き。ついでに髪型が多少変でもって好き。なんつーかとっつーにはデレっぱなしですね(笑)


昔からいろんな意味で目の離せない存在ですが、着々と露出を増やし気がつけばレギュラー2本!すっかり立派になっちゃったなぁ。はなまる生放送初日に会社休んで吐きそうになりながら見守ったのが懐かしい。
エビキスコンでのしっかりとしたご挨拶にひとり感無量になったりしましたが、宇宙的発言が減ったのがとてもさみしい今日この頃です(笑)


それでは22歳の一年が今まで以上の躍進の年となりますように!これからも昔と変わらない素敵な笑顔で輝いてて下さい!おめでとう!


こんな日はナイススティックでお祝いしたかったけどちょっくら沖縄行ってくる!