近況報告

どうもどうも馬車馬です。今日はド修羅場なのに上司&後輩ちゃんが風邪でダウンしてひとりぼっちで涙目です。みんな!体調管理はしっかりしようぜ…!という私もノドと背骨が痛いわけですが。風邪じゃない風邪じゃない風邪じゃない…(言霊)


気づけば今週は全くテレビを見てなくて、かろうじて見たのが百識とカツカツぐらい…?レコ残量を確認するのが恐ろしいので週末まで気づかないフリをしようと思います。3連休もなんか忙しいっぽいけど1日ぐらいはひきこもってヲタヲタしたい。っていうか寝たい。
なんか最近毎朝眠すぎて常に半目なんですが、今朝のズームではとりがヒヨコ色のジャケットを着ててとても和みました。最近エントリ上げれてないけど毎朝ちゃんと見てるんだぜ!


ではモリモリ働きまーす。(データ待ち中でした)