オールアップ!!!

なんとか日付変わる前に仕事終わった!!!!よくがんばった私!!!
とりあえず残作業無くすべての業務を終わらせました。送らなきゃいけないメールは全部送ったし、引継ぎ&手順書もカンペキだし、置き土産(仕事)もたくさん置いてきたし、これで誰にも何も言われないハズ。PC持ち帰ってきたけど、うまくいけば休み中一度も開かなくていい予定です。
うれしいからこんな時間(帰宅したのは23時半)だけどコンビニでケーキを買ってきて食べました。あ、ゆーたん誕生日おめでとう(え)


明日からリフレッシュ休暇(2年働くと10連休もらえる制度)でまさかの19連休です!!!
とりあえず現時点で決まってる休み中にやること一覧。


・実家で部屋の片付け(2泊3日予定)
・ディズニーでハロウィン
・ドリボ
・彼氏くんのお誕生日会
・富士急&御殿場方面へ遊びに行く
・美容室へ行って前髪を作る
・中野へ行ってオモチャを見る
・お台場へ行ってぷらぷらする
・有楽町あたりで靴とカバンを見る
エヴァ破(2回目)を見る
20世紀少年(録画した2と映画の3)を見る
・撮りためたオルトロスを一気に見る
・ヲタクの人とごはん食べたい(希望)


うん、盛りだくさんすぎてきっとあんまりのんびりするヒマないね…
まぁダラダラしすぎると社会復帰できなくなるのでこれぐらいがちょうどいいですよね、きっと。
せっかくだから精力的にあそぶどーーー!!!