買ったよ

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

昨日届いたので取り急ぎiPodにつっこんできました。
じんじん目当てっていうかプレミアムディスク目当て。だって内容がど真ん中すぎて買わずにはいられなかった…Takuに中田ヤスタカMummy-D&KREVAにじんじんってこれは元ひぷほぷヲタ(KICKもライムスもm-floも好き)で現ジャニヲタでぱふゅヲタの私に対する挑戦ですよね。しかと受け取りました。あ、クリケイちゃんも好きですよもちろん。


以下サクッと感想。

Over and Over(☆Taku Takahashi(m-flo)プロデュース)

抜け感があってとても爽やかな曲。m-floコラボはLOVESで実績あるので間違いないですね。バーバル居ないのが物足りないぐらい。

Step by Step(中田ヤスタカプロデュース)

いい意味ですごく中田ヤスタカっぽい曲。クリケイちゃんみたいな歌声にも意外とあうのね、と思った。

Private Dancers feat. Mummy-D&KREVA

アゲアゲで好みど真ん中っていうかMummyさんの声が好きすぎる。かっこいい…結婚したい…(これ多分椎名林檎のアルバム聞いた時にも言ってたな…)。
クレちゃんは声聞いた瞬間にあの自信満々なニヤリ顔が浮かんでちょっとムカつきました。なにこの敗北感…あ、もちろん褒めてます。ムカつくけど大好きです。もはやあれは才能だと思うんだ…。

Helpless Night feat. Jin Akanishi(feat表記ないけど…)

最初一瞬じんじんだってわかんなかった…とてもドラマティックな曲ですよね。WONDERの方が圧倒的に好みだけど、あのハーモニーはすばらしいし誇らしい。
とりあえず会社の先輩が聞きたがってたので聞かせてみようと思います。あーWONDERも出してくれないかな…


4曲共それぞれに素敵すぎてこれだけ延々と聞いてられそうな感じです。これが初回限定なんてもったいない。歌の上手い人はじゃんじゃんコラボればいいと思うよ。私が喜ぶから。
余談ですが、今見たら3曲目のfeat.表記がMummyさんだけでクレちゃんの名前が無かったんだけど…え?なに?イジメ??(笑)