カボチャ祭り終了

昨日は帰宅直後にばたんきゅ〜だったので日付詐称で。


いやーさすがに初日で混んでたけどカボチャ祭り楽しかった!ハロウィンの園内装飾見てるだけでテンションが上がるので、はしゃぎすぎて後半動けなかった!(ダメじゃん)
各ショーを片っ端から見たんですが、ディズニーのショーは衣装がかわいくてウハウハしますね。まぁリスは常に半裸なんだけど…っていうかキョンシーコス(ヒゲ付き)だったけど…それでもシーはランドよりリスのヒエラルキーが高いので好きです。リス充!!!
初日だったので、デールが振りを間違えてわたわたしてて激しく萌えました。どちらかといわなくてもデールはとっつーです。それだけは譲らない。


さて今回もたくさんお買い物をしてしまったんですが、お気に入りのものを紹介。
あ、先のエントリのでっかい方のカボチャダッフィーはママンのですよ。私のは右のポーチです。かわゆいです。


まずは1時間半並んでゲットしたクリスタルロケット

この手のセミオーダー系カスタム小物には滅法弱い僕です。
パンプキンマスクに『C』とカボチャとカラーストーンを入れました。超かわいいよ!
バックチェーンも一緒に頼んだんですが、もったいなくて使えない予感がひしひしとします。当然去年のドリームキーも袋に入ったままです。ダメじゃん。


そしてそして、大好きなおばけ&パンプキングッズファストパスホルダーも買ったけど、イチオシはコレ!

総スパンコールのおばけちゃんポーチです。裏はハデハデパープルです。小銭と飴ちゃんぐらいしか入らないけどかわいいから許す!ハロウィン普及委員会なのでハロウィンが終わるまではカバンにぶら下げておく予定。


あと寒かったのでコレを買って着てました。

ViViコラボのミッキーパーカー。赤水玉のミニーちゃんもあったよ。
これ超かーわいいの!フード被ると耳立つし、しっぽもついててかーわいいの!シルエットも細身でかーわいいの!というわけで普段も着るの!!


そんな感じで満喫してきました。基本的にはランドの方が好きだけど、たまにはシーもいいねー(リス的な意味で)
母は来年はミラコスタに泊まって2日でシーとランドとZEDを制覇するそうで、今から張り切ってました。本気すぎるwww