20日ぶり

おはようございます。20日ぶりの会社です。職場復帰初日からいきなり寝坊してとりあえず笑ったよねあっはっは!!(間に合ったので笑い事)
長く休みすぎたおかげで『仕事=つらい』という間隔が抜けてしまったので、会社に行きたくないとか仕事したくないとかいう事はまったく思わなかったんですけど、完全に仕事のやり方を忘れているので、今現在なにをどうしたらいいかがわかりません。連休明けの朝とか忙しいハズなんだけどなにするんだっけな…うぅむ。


シルバーウィークはなにをしてたかというと、近所のツタヤで借りたマンガをひたすら読んでました。ハガレンとちはやぶるを読破。現在はトムさんに借りたホイッスルが進行中。マンガおもしろいよマンガ。一気に5冊以上読むと頭痛くなるけど!(ダメじゃん)
あと火曜日は中野でトムさんと茶しばいた後、いつものお店でヲタクの皆様と飲み会。ひさびさだったけど(どれくらひさびさかと言うと、7月生まれのゆずさんなささんのお誕生会を今頃やる勢いでひさびさでした)、みんな全然変わってなくてなにより。最近はそれぞれ現場が違うのでなかなか会えないんですが、来年の革命はみんなで見れそうなのでとても楽しみです。愚民になった革命家は来年も革命を起こす気満々でした。それでこそだよ革命家!


そんな感じでヲタトーク&おいしいごはんでしっかり充電完了したので今日からお仕事がんばります!!
誰か私に、しなきゃいけないことを下さい!!!(byラーメンズ)