ユーたち!

・・・って言われてもねぇ(しみじみ)


激務で亀ですが噂はちゃんと伝え聞いておりますよー。
最初聞いた時はなんの冗談かと思いましたけど、本当なんだねあはははは・・・。
超カメラ目線でタイトルコールをする郁の人が脳裏に浮かんで若干鬱です。ていうかきっと運動会でやるよね。嬉々として。いや、本人が楽しいんなら別にいいんだけどさ(笑)


んで詳細についてですが、Jr番組と思いきやカツンの看板番組だった、という点よりも、KITTYって!!!と白目むいた自分が結構かわいそうだと思いました。いや・・・だって・・・ねぇ?
KITTY大好きだけど、アレは期間限定という但し書きの元だからこそワッショイできたんであって、実際問題不穏な噂とか流れ始めると笑えねぇなぁと思ってしまう今日この頃です。
いやホントマジ無理だから!頼むよジャニー!!つかちゃん飛べなくなっちゃう!!(口癖)


という精神状態なのでカツン云々は正直どーでもい・・・くはないな(笑)
なになに?田中。が司会なの?バラエティ中心?ロケも出るの?昔の裸少みたいなの??いやぁさっぱり想像つかん。こればっかりは始まってみないことにはわからないので、どっちのヲタも納得の楽しい番組になればいいなぁと思っておきます。心の平穏の為に始まるまではまったり進行で。
こないだのドラマエントリの時も思ったけど、あんまり前評判に左右されるの好きじゃないんですよねー。なんか普通に面白い作品でも事前に期待しすぎちゃうとそれほどでもなくてガッカリしちゃうじゃないですか。それがもったい無い気がしてね・・・ってこの場合は逆か。逆だな。
まぁなんだかんだ言ってもカツンもジュニアも好きだから毎週見るんだろうなー。カツンのメイン具合というかジュニアのスポット当たり具合でモチベーションが変わるくらいっすかね(笑)


まーなんだ。不穏な噂の方が現実にならなければなんでもいいです。うんうん。