ちょ・・・!!

日参ブログ様で知って思わず叫びそうになりました。落ち着けここは会社だ・・・(笑)
早速ですか!しかも来月って急だなオイ!と思いながらいそいそポチってみた。ちなみに25%オフです。ありがたやアマゾンさん。


実は渋谷勤務なのに当日券出てたのにそれでも見に行かなかった*1、という事を猛烈に後悔していたので、なんていう素敵なタイミングだろうね。
これはもう神様の粋な計らい(追い討ち・・・?)だと思って踊ることにします。楽しみだなー。でもまだ2005年のも買ってないんだよなー(えーー)


大冒険からこっち滝様リサイタルに運動会に新番組とJr関連が盛りだくさんで、さらにプレゾンDVDていくら貢がせる気だよ!と思いつつも心が潤いますねー。10月8日*2はテレビの前で正座だし。来月大忙し。
なんか最近えらい追い風な気がするんですけど気のせいですか?カツン抜けたからかなぁ。でもただの気の持ちようなだけな気もする今日この頃。なんにせよ楽しいことは良いことです!

*1:だってどこをどう振り絞ってもチケ代が捻出できなかったんだもん・・・

*2:少クラ戸塚プロデュース。昨夜公録ネタバレ読んでたらテンション上がりすぎて困った。孤独のRUNAWAYフルバージョンもあるよ!