滝様リサイタルONE 17日1部

17日の1部に滝様リサイタルを見てきました。
2階席1列目。ワラワラ出てきても被らずに全員見れる超素敵席(そこかw)
始まる前は自伝ミュージカルってなんじゃそりゃ、とか思ってたんですけど、やっぱり滝様はすごいな!偉大だな!エンターティナーだな!と思わされた2時間でした。楽しかった。
内容的にはいろいろつっこみどころ満載だったんですけど、そこがジャニーのジャニーたる所以、ということで納得しておきました。面白かったので問題ナシ!
しっかしあれ2週間で仕上げたのか・・・ひょえー。


当然海老さんウォッチングに余念がないわけですが、ひさびさに見たリアルタイムふみきゅんは髪が伸びててだいぶ微妙だったよ。とりあえず切れ!何はなくても切れ!運動会までには切れ!!
逆にトッツーは髪切ってサッパリして色もちょっと明るくなってました。まるっとした頭のトッツー好きだけどこれはこれで良い感じ。しかも五関くんも茶髪になっててどうしたのエビシ!?って感じです。あ、塚ちゃんは相変わらずキノコみたいでした(笑)
なんか4人とも茶髪だと見わけにくいよねーとか言いつつも双眼鏡使わなくても出てきた瞬間に誰だかわかる自分にウンザリしました。踊ってなくても歩き方でわかる。4人でパーカーのフード被ってて顔見えない状態で全員識別できたのはホントどうかと思います。そんなスキルはいらねぇ・・・(笑)


なんか今回海老さんたくさん台詞を頂いておりまして、非常にがんばってましたよー。歌に踊りに芝居に笑いに。いや笑いはあんまりがんばれてなかった気が(笑)
特にふみきゅんはいい感じにウザくて前へ前へ!でした。赤レンジャーウザい!台詞だとわかっててもウザい!(笑)
感想詳細は書けたら後日書こうと思うんですが、あんまり覚えてないからどうだろう。
とりあえずTesteMeに海老つけてくれてありがとう滝様!あとホッサマ踊るおっきいこチームが楽しそうで素敵でした。


終演後は北山誕(ついでに宮田誕も)を祝ってきました。あと嵐7周年も。オールインワンな感じで。
昼間から酒のつまみにケーキを食べるってなんとも不思議な感じですけどめでたいのでオッケーってことでね。
お疲れ様でした!!