ONEパンフ

観劇の記念に買いましたよONEパンフ。
滝様かっこいーよ!ビューティーだよブラボー!!
ホントあの方のビジュアルは神ですね。ハズレなし。平均値高すぎ。うっすらヒゲ伸びてても美しいもんなぁ。


グループショットは海老さんのみベガスの使い回しです。しかも個人ドアップ×4。4ショットですらない(笑)
さすがにそろそろあーきーたーーーと思いつつも他Gの撮りおろし写真の微妙っぷりにベガスで良かったかも、と思ったのはナイショだようふふふふ。
ヤヤヤは2人とも顔が死んでるし、キスマイはファンデ黒すぎで非常に悪い感じの仕上がりです。ギャル男か!ていうかもっと照明当ててあげて!いろんなもの飛ばしてあげて!!


他にも滝様withベガス組ショット有で、大冒険に引き続きベガス組にやさしい仕上がりになっております。
ふみきゅんの衣装微妙だけどね!っていうか全力で無いねアレは!シフォン素材の水玉フリルシャツ(スケスケ)のインナーがTシャツて!しかも下がハーパンブーツて!いろいろありえない!!
他もいろいろ微妙でがんばれスタイリストさん、と思いました。きりかたんはしきりに「トッツーの首の巻物が巻尺に見える」とつぶやいておりました。ザッツライ。ねぇジャニ的に首からひも状のものを垂らすのが流行ってるの?
個人的には滝様with戸塚田ショットが一番素敵でした。トッツーのポージングに意味など求めちゃダメですよ。


それからチームキスマイ&ヤヤヤ担が「身長体重データが古い!」と騒いでいたのを横目に「まぁ海老は古くても新しくても変わらないけどねアッハッハッ」とか言ってその場では見もしなかったんですが、帰宅後に確認したら新しくなってた!しかもちょっぴり育ってるー!!!(驚愕)
トッツーが2cm増の170cm、塚ちゃんが0.5cm増の167.5、五関くんが1cm増の165cm、んでふみきゅんは・・・身長据え置きのまま2kg増でした。・・・うぇ、うぇいとあっぷしたんだね!よかったよかった!よし!(笑)
最初は全体的に底上げか?と思ったんですが、ふみきゅんだけ据え置きってあたりに妙にリアリティを感じてみた今日この頃。今度戸塚河合の並びショットで身長差を確認してみますかね。そうかーまだ19とか20とかだもんなーそりゃ多少は伸びるよなー。トッツー170到達オメ。
個人的に今のトッツーの体型が大好物なので、伸びたとしても縦横比は変化無しの方向でお願いしたいです。ってそんな伸びないだろもう(笑)