電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン

きりかたんより回ってまいりましたヨー・・・
なにこのタイトル。羞恥MAX。罰ゲーム?罰ゲームなの!?(ガクブル)
一応断ってみたんですけど、ものすごい勢いで義務だと言い切られたので腹をくくって答えますよ!ドリー夢属性皆無だけどがんばりますとも!(やけくそ)


あ、お題は当然『ふみきゅん☆』でーす(☆込み?)

『電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン』


Q1.電車待ちの列にふみきゅん☆を発見!どうしますか?


実体験に基づいてリアルに答えてみようと思います。
まず自分の目を疑いつつ3度見。確実に口は開いているものと思われます。
そしてどうやら本物らしいと気づいた時点で激しくキョドります。
とりあえずその場を離れ、対象が去るまで遠くから観察します。
と同時に身内にメールを送信しようとするものの、指がもつれて打てないので電話をかけます。
そして通話口でわけのわからないことをまくしたて「落ち着け!」と怒られます。
落ち着いてくると同時に笑いがこみ上げて妙に楽しくハイテンションになります。
そしてそのテンションのまま、改めて身内にメールを送信し、情報共有を図ります。
その後数日は思い出し笑いを楽しみます。
以上。リアル体験談でした。あ、別に相手はふみきゅんじゃないよ?(笑)


Q2.ふみきゅん☆が隣の席に!どうしますか?


ここからは想像力の翼(リアル)をはためかせて答えマース。
・・・うん。普通にキョドるな。視野の限界に挑戦してみます。
でも真横だとさすがに顔見えないので手とか足とか見てると思います。
んで時々顔盗み見て「まつげなげー!」とか感動する事でしょう。
どうせなら目の前に立って頭頂部ガン見したいなぁ(なに萌えだ)


Q3.ふみきゅん☆が眠ってしまいました。どうしますか?


ここぞとばかりに見る。顔とか顔とか顔とか顔とか。
でも寝顔ぶさいくだったらどうしよう(・・・)
あと噂の私服を上から下までファッションチェックします。


Q4.爆睡中のふみきゅん☆突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?


貸して差し上げますよー肩ぐらい!
でもふみきゅんの場合頭頂部のピヨ毛で耳らへんがイラッとしそうだ(笑)
肩貸す代償として、時々スッと肩を引いて、ビクッ!!となるのを見て楽しみます。もちろん起こさない程度にネ★
あ、でもヨダレたらしたら叩き起こすよー!正座で説教だよー!


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだふみきゅん☆は眠っています。どうしますか?


ここらへんからネクストレベルですか?何設定だよ!わかんねぇよ!と切れててもしょうがないので考えてみます。
タイトルから察するに、多分大好きな彼に片思い設定ですよね。んで知り合い程度ではある、と。
よしがんばれ俺!はためけ想像力の翼(妄想)!


うーん。ヒマだったらもう一周ぐらいお付き合い致しますけど(山手線限定)、それ以外だったら普通に起こすかなー。
もう降りるよー!ちゃんと起きてないと乗り過ごすよー!ってコレよく友達相手にやってるわ(笑)
あんまりにもお疲れな様子だったら下車駅まで付き合うかも。んで起こして降ろす。ちゃんとお布団で寝るんだよーノシ・・・って寝てる理由が疲労な時点で夢が無いな私(笑)


Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?


前項で起こさないの前提やん・・・(笑)
もうお疲れだろうとなんだろうと起きて頂かない事には始まりませんので、実力行使も辞しません。
おでこペチペチ叩きます。ほっぺびよんびよんひっぱります(よく伸びそう)
それでも起きない場合は耳元で「ジャニィーズジュニアーー!!!」って叫んだらさすがに起きるじゃないすかね(笑)


Q7.やっとお目覚めのふみきゅん☆。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


寝ぼけてるのをいいことにリアル嘘を吹き込んで反応を楽しむ。
徐々に脳が起きてきたあたりが一番楽しい予感。


Q8.平謝りのふみきゅん☆。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?


よしじゃーちょっとおねーさんとカラオケ行こうか!!(鼻息荒く)
あ、いいよいいよ奢る奢る!ちょっくら年隊メドレーとか歌い踊ってくれればいいからさ!なんならアクロできる広さのパーティールーム押さえるからさ!あ、せっかくなんで友達呼んでもいいですかー?(夢にリアルが打ち勝った瞬間)


Q9.もうすぐふみきゅん☆とお別れです。最後に一言


ごちそうさまでした!(違)


Q10.次にバトンを回す人


回さないっていうか回せない!ってことで終了です。ありがとうございましたー。
全然夢見れてない上にネタ一直線ですけど大丈夫ですか??
性格上どうにもこうにも乙女の片思い(キャ☆)系の引き出しを持ち合わせておりませんリアルワールドの住人ですのでねー。これ以上は無理だよママン!うーん限界!!!