少クラ

今週もSPとXPのダブ録ですがなにか?(真顔)
ってなわけでエビ新曲の今週でございます。待ちわびた!
先週ほとんど出番なかった分を一気に取り戻したよ!ありがとう!
ついでにヤヤヤ担なユーもおめでとう!ワッショイワッショイ!
今回の個人的な発見は『低い姿勢のつかちゃんにトキメク傾向アリ』の法則です。え?イマサラ??


以下、自分でもウザイ事この上ないのでたたみもす。疲れてるのであえてテンション高めでお送り致しもす。もすもす。


いつもと違うOPに何事!?と思ったらプリマヴェラかよ!!!(爆笑)
突然わけのわからない事をやらかすのが少クラクオリティってことでFA?
今週はオバヲタにやさしい選曲でしたね。特にROCKメドレーね。えぇとあれは大冒険のリハですか?(笑)
プロデューサーなのにソロじゃないいのおちゃんの謙虚さにホロリとしたROCKS。
とりあえずイントロで爆笑してみたけど結構聞きなれてしまった間のある光の溺愛。
飛び出す北山に笑いつつも山田様に心奪われたミッドナイトシャッフル。
そしてトッツーの腹チラにトキメキ死ぬかと思った*1逃亡者、とバラエティに富んだメドレーでしたが、この3/4を前日にカラオケで歌ってきました(笑)やっぱりKEEP ON RUNNIN'が歌えなかったのが惜しかったねー要リベンジだねー。*2次回はミッドナイトシャッフルもマストでお願いします皆々様。


前回同様KITTYが途中から生えてくるフィーバートフューチャー。なんでかと思ったらそうか!まだ振り入ってないのか!!と見よう見まねでなんとなく踊ってるトッツーを見て気づきましたよ(笑)
そうだよねー確かこの時初披露だもんねー。見事にPV出てた子しか踊れてないわー。


お手紙書きましょうは山田様と光。山田様かわゆす!かわゆす!!!
光は相変わらず舌っ足らずだなぁ、とか思ってたら光ナメのヤヤヤ登場で笑った。そんな無理やり4ショットにしなくても!ものすごい遠近法になってる!
でも普通にしゃべってる時はアレだけど、歌ったり踊ったりしてる時の光は最近メキメキかっこよくなってませんかー?隣でガシガシ踊る藪に見劣りしなくなったというかなんというか。気のせいですかね、やっぱり・・・。うん、わかってる。わかってるよ・・・(遠い目)


ハイキター!エビ新曲キター!!ワッショイワッショイ!!
イントロのフォーメーションだけでご飯3杯分ぐらいのエネルギー補給できますがなにか?
アクロの入りが早すぎてほとんど映ってないふみきゅんとか、一番キメて欲しい手振りの所でうっかりタイミングを間違う戸塚クオリティとか、いろいろ突っ込みどころはありつつも満ち足りまくりました。きっと毎朝毎晩リピります。ありがたやありがたや。是非次回はメドレーではなくフルで・・・(欲張ってみる)
どうでもいいけどあの衣装のふみきゅんのヤツがすごい好きなんですが、ものすごく格ゲーみたいだよね。やっぱりグローブか、グローブなのか。


とか思ってたらよもやのうわさマンキターーー!!!(爆笑)
しかも園児コス!うわさ第一ヘルメット!普通に着こなしてるトッツーおかしい!!
でも俺うしろの無駄にカコイイふみきゅんに夢中イェイ。今日もいい感じにウザイふみきゅんに夢中イェイ(・・・)
楽屋で高速回転してる北山がものっすごく気になります。そして橋本が中1ってことに慄きます。山田様と同い年なの!?えー!!
そんな中1コンビに腕相撲であっさり負けたうわさマン。弱い!マジ弱い!!って先週も同じよーな事言ってた気がするけどなんでだ?と思ったらゆーたんとP様が腕相撲してましたね。うん。ゆーたんとトッツーいい勝負だ多分☆
いやぁたまらんよこのシュールすぎるコーナー。でもコレ間違いなくエビ担にしかおいしくないと思うんですけどいいんだろうか(笑)


最後のメドレー。NEWSニッポンの高音ハモにも世代交代の波が!*3
GetDownはいつのまにか翔央の持ち歌になってますね!よしそれじゃーもうちょっとダンスがんばろうか!(笑)なんかめずらしく玉森がガシガシ踊っててびっくりしました。どうしたの?
そして高いところから失礼しますなキスマイ(良かった横尾居た・・・)に、ゆーたん+エビシのリアフェ。舌打ち地味!本人なのに!!(笑)
gooooodでトッツーの後ろで踊る太陽に思わず笑ってしまった。がんばってるねガリバー!


ってかんじでいい具合に沸きました。ゴチ。
なんか最近少クラを励みに日々をすごしてる自分がちょっとかわいそうになります。疲れてるからねー。栄養補給しないとねー。早くJr番組も始まんないかなー・・・って始まったらうっかりしなくてもカツンとかよりJrの方が露出多いよね??
デビュー組よりJrの方が露出多いっていうのもどうなのかしらと思うけど、ゆーたんは少クラでコンスタントに見れるからまぁいいか。とりあえず何にでもワッショイしていく方向で。疲れは萌えで吹き飛ばせ!(笑)

*1:ふみきゅんのフルオープンな上半身よりもトッツーの腹チラの方がトキメクよね!って、え?俺だけ??ちなみにこめかみのホクロにもうっかりときめいたぜコノヤロウ。

*2:私信:パセラには入ってるみたいっすよー!

*3:昨日のカラオケではヤヤヤ高音ハモ&森内フェイクだけを歌いたかったので主旋律はもれなく歌ってもらいました。趣味だよ、趣味。