雑誌

実は発売日を1日間違えてたのは内緒です。
しかもMY地元には早売り本屋がない上に21時にはほとんどの本屋閉まるってなにごとですかーーーorz
というわけで昨日は勇み足気味に本屋に行って来ました。なにその気合。


地元駅の中の本屋は9時半クローズなので余裕〜と思いきや、ホームに着いたの9時15分。超ギリギリ進行。立ち読むヒマもありません。
どーしよっかなーと思ってたらきりかたんより「ふみきゅんが別嬪さん!」との一報(画像付)が入ったので、3冊まとめてお買い上げしてみました。ビバ大人買い
でも手持ちの現金足らなくてSuica使ったよ!ちっとも大人買いできてないよ!アホか!(笑)


とりあえず昨日は眠くて倒れそうだったのでジュニアページしか読んでないんですが(それもどうかと)、疲労困憊で目が死んでた先月とは打って変わって、「どうした!」っていうぐらいふみきゅんが別嬪さんで癒されました。
そうかープレゾン終了後かーお疲れお疲れ!睡眠大事!!
しかしプレゾン楽日にそのまま大冒険のリハ行ったってすごいな・・・大冒険→滝様リサイタルも休みなしだろうからホント体には気をつけて頂きたい。
どの雑誌だか忘れたけどメンバーにメッセージを、ってやつがすごい好きだー。皆真面目で良い子だなぁ(しみじみ)
でも塚田→河合の「遊びに行ったときに目の前の山に向かってロケット花火打ち込んでごめんなさい」発言に笑い転げました。山火事!危ない!(笑)
あとケータイエビシでよりにもよってあの写真を出した五関くんが神。神ったら神。


なんか対談読んでると「これを是非動画で!!!」と切に思う。来月から始まるっつージュニア番組に期待?
それから北山のパーマにびっくりしときました。あんな激しかったっけ???