2003年名鑑

某所でゲッツした2003年度名鑑が届きました。
落札最後の最後に競った相手が身内だった、という素敵なオチ付き。
必死だなお互い!(笑)


んでとりあえず目に飛び込んできたのがやまとま!P様超かわいい!
ギリギリNEWSデビュー直前なんですねー。懐かしいわぁこの細っこいP様・・・


カツンはじんかめがほそっこくてかわいいんですが、ゆーたんが暗黒時代*1なので見なかった事にします…
田口髪モサモサ!聖に髪がある!上田さん金髪!


エイトは皆それほど変わりませんねー。亮ちゃんが金髪パーマで外国の子供の様です。すばたんうちくんとの3ショットが皆ビジュアルよすぎて眼福。


ヤヤヤは藪と光が超子供!ジミーとの3ショットがお父さんと子供たちみたいだ(笑)
太陽が翔央より小さい!ハズなんだけど(プロフ上は)写真見るともう抜かれておる(笑)
エビシは全体的に幼いし小さい…けどプロフ上は今とあんまサイズかわんねぇや(笑)
ふみきゅんが殺人的かわいさです。コレ皆高校生とかか…うわぁ…
んでキスマイはまだなくてkkkity。横尾がちーいーさーいー(笑)藤ヶ谷より小さいよ!かわいいよ!んで藤ヶ谷が前髪控え目(でも顔は変わらん)で、北山は爽やかサッカー小僧でした★
フットツーは宮田とニカちゃんがそれなりに扱い良くて、玉森は巻末の方。あれ?千賀は?(聞くな)


そんな感じで大満足ーなのですが、読み応えがありすぎてちっとも読み終わりません。
身内の皆様は次会うのを楽しみにしとくといいよ★

*1:=ロンゲ時代。しかも爪長くてマニキュアが黒と銀でビジュアル系の様だ…