神ステ

昼にP様単体で出演の報を聞いた時に「ゴルマイ帰っちゃったんだーしょんぼりーつうかそれならKITTYにゴルマイパート歌わせなさいよー!」とか思ってたらキタコレ!ってそんなに歌わせてもらっていいんですかー!!!(笑)
一緒に見てたママン曰く「山Pよりジュニアの子の方が歌うまいね」だそうで。うん、そこは触れないでおこうか・・・
いやぁワッショイワッショイですよ!ジュニア多すぎてステージえらい狭いけど気にしない!ガツガツぶつかり合ってるけど気にしない!!!(笑)


最初リビングで見てたのでお部屋に帰っていそいそリピってるわけですが、とにもかくにもトッツーが美人さんでおっさんは満足です。8割方トッツー凝視しててごめんなさい。
あと北山が気合入りすぎててなんかおもしろい。2人ともアイライン濃くないか?気のせいか?
光はアレだし(どれだよw)、いのおちゃんはかわいいし、あの狭い中でニカ千はすごくがんばってたね。宮田と玉森は・・・まぁ今度がんばって見てみるわw
あと間奏の山田様がすごかった!激しく飛んでらっしゃった!!


なんかP様もKITTYもみんな楽しそうで良かったな〜と思います。最後に見たのバレーで目が死んでる北山とかだからさw
多分コレでこの組み合わせも最後だもんなー。ホントお疲れ様です。引き続きリサイタルもがんばって!
そして居なかったエビさん(−戸塚)とキスマイ兄組(−北山)がちゃんと休ませて貰ってる事を切に願います。TV出てなくてもなにかしら働いてそうで怖い(笑)