秋ドラマ

あら聖ドラマ続投ですか!おめでとうございまーす!


・・・とも言ってられない感じなんですか?世の中的には。
最近本当に浦島なので、なんでまだ始まってもいないドラマがこんなに叩かれてるのかがよくわからんのですが、カメたんとの共演云々は別に良くない?ダメなの?なんで?脇だから?
個人的には土9に純愛ドラマイラネなんですが、あんまりにもあんまりなので前評判を吹き飛ばすぐらいの良いドラマになればいいなぁと思います。がんばれがんばれ。みんながんばれ(ドラクエかw)


しかしアレだね。形はどうあれ個人のお仕事があって毎週露出があるってことは良いことですよね、としみじみ思うN担。元気ですかー!おじーちゃーん!!!
最近雑誌読んでると海行っただの上田と温泉行っただの田口とディズニーランド行っただの書いてて、この人ヒマなのかしらと軽く不安になるからね!おんぶにだっこでもなんでもいいからうちのおじーちゃんにも仕事下さい!もうホント金田一並みのチョイ役でもいいからお願い!って別にドラマじゃなくてもいいんだけどさ(笑)


余談ですが、うちのママンに「カメたんドラマに聖も出るってー」と教えてあげた所、「え?純愛ドラマなのにヤクザ役あるの??」と真顔で問われて返答に困りました。いやいやいやいや・・・
あの子も一応アイドルだよお母さん!!