電波のかたまり

本日は某運動会の当落でした。
社会人×3が残業の合間に会社でイソイソ確認してるあたりアレですけど、つうか振り込んだ時点では2公演しかなかったのに3名義つっこんでる時点で必死すぎますけど、まぁなんでもいいけど当落でした。


うまい感じに3公演取れちゃった。あひゃひゃ。
振替の女王きりかたんが追加に振り替えられ、できる子名義の私とひろちゃんがそれぞれ希望公演ゲトー!で3公演。
いやぁなんですかねこれ!執念?電波強すぎた?愛のかたまりならぬ電波のかたまり??(笑)
こうなると一番できる子だったのは空気を読んだきりかたん名義だった気がしてならない今日この頃です。GJ神様!


そんなわけで当日までは無駄に気合入れてワッショイワッショイしていこうと思います。実はもう1ヶ月きってるからねー。
なんか当日は職人が大量にうちわ作ってくるらしいのでそれも楽しみにしておこうー。もはや使うことより作ることが目的ですからね!手段が目的に!本末転倒!でも楽しいからいいや!


ちなみに当日は、結婚式2次会をサボる人×2、エイト長野を捨てた人×1、普通に(でも遠方から)来る人×1、です。いろいろ終わってるけど気にせず行こう(ニッコリ)