Ya-Ya-yah 究極の選択バトン

ヤヤヤ大好ききりかたんからまわってきました☆
っていうかさまよってたらうっかりコレを見つけてしまったので、自分で答える前にとりあえず押し付けておきましたよあはははは。
基本的にドリー夢属性が皆無なのでこの手のバトンは厄介なんですが、ひらきなおってネタに走ろうと思いマース。

Ya-Ya-yah 究極の選択バトン」


○お付き合いをするならどっち?
A:シャイで目も合わせる事もあまり出来ないけど、
 一生懸命自分を想ってくれているのがよくわかる薮君
B:持ち前の天然さで、いやな事があっても辛い事があっても
 一緒にいるだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる太陽君


問答無用でA!かわゆ!
太陽はほんわかするけど付き合うとなると意思の疎通が難しそうだからどうだろうw


○結婚するならどっち
A:漬物やお刺身大好きな光君。でも、お母さんはお料理上手
B:何を出しても「美味しいね〜!」って必ずお代わりしてくる翔央君


漬物と刺身だけ食べててくれるならAでもいいんだけど(切るだけだからw)、お母さんが料理上手だと舌肥えてそうだよね・・・ってことでBで。
美味しそうにモリモリ食べてくれるならがんばって料理するよ!


○クラスにいたらいいなって思うのはどっち
A:本人は大真面目な発言でも、周囲には「ボケ?」って
 突っ込まれてしまう太陽君
B:意識して面白発言をして、でもそれで笑いがとれると
 「やった〜」って満面の笑顔で得意そうな光君


両方で!でもどっちかと問われたらBで!
むしろ2人でギャーギャー騒いでるのを目を細めて見ていたいですよおっさんは。


○登下校の電車の中で・・
A:満員電車でも筋肉をはって守ってくれる翔央君
B:つり広告に頭をぶつけるのが心配な太陽君


筋肉って!
エーどっちだろーどっちでもいいんだけどなー。
むしろ藪と席取り合戦よろしく席を取り合いたいよ私は(笑)


○プレゼントを貰うとしたらどっち
A:おしゃれなセンスをいかして選んでくれた翔央君のおそろいネックレス
B:「僕とキミ、二人とも似合うのを探すのは難しいね〜」と言いつつ
 ニットの帽子をかぶせてくれた光君


A!なぜなら自分でも感心するほどニット帽が似合わないから!
ていうかなんでペアルック前提なのーーーw


○メル友になるならどっち
A:絵文字が一切ない薮君。
B:意味不明な内容の太陽君。


絵文字だらけだと読んでて疲れるのでAで!
あんまりはじけてるイメージないから、普通にこっちと同じテンションのメールよこしそうだよね、藪はw


○カラオケで自分だけに歌ってもらいたいのはどっち
A:テレながらもしっとりと歌い上げてくれる薮君の「ジュエルスター」
B:あの手もあの腰も独り占め光君の「溺愛ロジック


B!B!B!!(笑)
多分爆笑するけどね!そして独り占めより身内皆で分かち合いたいけどね!!


○買い物に付き合ってもらうならどっち
A:おしゃれなお店を沢山しっているし、
 疲れたら紅茶の美味しいお店にさりげなく案内してくれる翔央君
B:ドンキホーテが大好き休憩はドンキ店内でかったジュース。の薮君


普通にAでお願いしたく。
付き合ってもらうんじゃなくて付き合ってあげるんならBでもいいよー。ドンキ嫌いじゃないしw


○旅行に行くとしたら誰と?
A:サッカーのワールドカップ観戦ツアー 薮君
B:ハワイで人目を気にせずショッピング&リゾート 翔央君
C:ディズニーランド。もちろん本場の。ミッキーの帽子が似合う? 太陽君
D:僕の故郷を案内するよ雪の上に人型作ってみない? 光君


こんなかだとディズニーランドに行きたいんだけど太陽とだと絶対珍道中になる気がするんだよな〜。絶対に太陽は導けないとオモ(笑
まぁ英語しゃべれないし普通に国内のDにしときます。牛タン!ずんだ!笹かま!


○お決まりの告白タイムだよ〜

→光で。
昔はなんとなく苦手だったんですが、気がつけば良い感じに成長してる気がするので、ぜひそのまま私好みの素敵な大人になってください。きゅるるんよりは男前推奨で!むしろ意図的に使い分けていく方向で!期待してます(笑