☆Kis-MyFt2と1年間過ごしちゃいませんか?編☆

更新する日としない日の差が極端だな(笑)


チームキスマイひろちゃんから頂きましたキスマイバトン。
ヤヤヤバトンはないのー??(私信)

☆Kis-MyFt2と1年間過ごしちゃいませんか?編☆


1月
a『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光
b『お年玉ちょーだいよ〜』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太


aも嫌いじゃないんですが、実体験に基づくと「言うこと」によっては後々後悔、もしくは金を叩きつけての大喧嘩に発展しかねないのでbで!(笑)
現金あげるよりなんか買ってあげたいと思うのは心がおっさんだからですかそうですか。


2月
a『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる藤ヶ谷太輔
b『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる千賀健永


aだと私が鬼になるってことか?
でもbはうっかりのどの奥にクリティカルヒットしたらかわいそうなのでaにしとく。
豆が飛んできたら超笑顔で思いっきり投げ返すので、最終的には本気で豆の投げ合いをするんだと思います。
謝った方が負けです。負けたら散らばった豆の掃除をするのです。これぞ大人の豆まき(違)


3月
aひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉
bひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉
c甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)でも実は素面


a!a!!みたい!!!
甘酒で酔うとかかわいいじゃないかちくしょう!と思った時点で負けですかそうですか。
ひなまつりがあっという間に宴会の様相を呈しますがそんなこと気にしません。
bもちょっと見てみたいんですけど、絶対途中でうっとおしくなるのでやめときます。


4月
aお兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見
b弟チームとゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見


aはそのメンツでしっとりできるの?w
花見は酒がなくちゃ始まらないのでaかなぁ。
夜桜だろうがなんだろうが酒入ったら結局バカ騒ぎになると思うんだよねー。


5月
aヨコオさん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー
b弟チームと、緑の綺麗な公園でピクニック


a!にーく!にーく!!
完全にバーベキュー目当てですが何か?セッティングさえしてくれれば大喜びで焼くよお肉!トングよこしなさいよ!
ちなみにドライブも大好きですが、熱唱するのに忙しいので運転は代われませんのでよろしく。


6月
a『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平
b『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら
 二階堂高嗣と猛DASH


シチュエーション的にはbにものすごい憧れますが、荷物濡らしたくないのでaで。
夢より現実なお年頃なのです。学生時代にやっとくことだよね、bは・・・
あ、手ぶらで軽装という条件下だったらbがいいでーす。なんか走りながら超テンションあがりそう(笑)


7月
a『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど
 優しく宿題を教えてくれる北山宏光
b『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と
 無理矢理連れていく二階堂高嗣


上から目線で教えられると多分イラッとするのでbでお願いしたく・・・
そもそも人と勉強するのは苦手なので、宿題は帰ってきてからひとりでやります。その方が絶対効率良いもーん。
この前の項目といいニカちゃんは男前だなぁ!


8月
aバナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい
b千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい


選べないので両方で!
バナナボート乗った後で皆でよってたかって千賀を埋めればいいじゃなーい。


9月
a北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を着てパーティーに参加
b宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加


どっちも無い!無いったら無い!
あ、でも参加者全員コスプレしてて宮田だけ普段着、とかならbでもいいかも。皆でやれば怖くない。
サプライズが喜ばせる為のものでなく嫌がらせの為ならがぜん張り切りますよ!(笑)


10月
a横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる
b玉森裕太に耳元で朗読読書の秋ということで玉森の朗読でウトウト‥


a・・・と言いたいとこだけど運動苦手なのでここはやはりbで。
ところで玉森の朗読中は寝ても大丈夫ですか?5秒に1回漢字の読み間違いをつっこまなくても大丈夫ですか?なんなら国語の授業よろしく起きてて教えましょうか?w


11月
aお兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム
b弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー


なんの罰ゲームか気になるんですけど、落ち葉は食えないのでbにしておきます。
栗拾い楽しいから好き。でもたくさん拾っても食べきれないってわかってるのに一心不乱に拾っちゃうよねー。


12月
a弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
bお兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー


気分的にはa!オゴリならb!(笑)
皆でワイワイホールケーキつつきながらパーチーするのも楽しそうでいいっすよねーと思ったけど、料理手配するのもクリスマスプレゼントあげるのも全部自分か、と思ったらだいぶめんどくさくなった・・・ごはんは外で食べるに限るよね!ってことでやっぱりbで。
イルミネーションはともかく大人数で洒落たレストランも変な感じなので、セレクトするなら是非横尾でお願いしたいです。送って貰うので酒は禁止で!私は飲むけど!(最低)


バトンやった感想を


楽しかったです!あざーす!!選択肢がイチイチおもしろすぎるよねw
やっぱり結構横尾好きみたいですよ私、ってキスマイバトン答えるたびに言ってるよね・・・


次に回す人をどうぞ


終了!