番宣

朝から腹痛にうめきながらもとりあえずレコの電源入れて録画ボタンを押しつつきりかたんへ「嵐出るよ!」とメールを送った私はえらいと思う(寝てろよ、というつっこみは不可)


というわけで見ましたズームインの番宣生出演。
いやぁ昨日も思ったけどビジュアル良いですね!
しかも白衣に名札という絵面が素敵でムハー!と思った。動けないながらも。
でもなんで二宮松本だけ名札があだ名なんだろうね(笑)


スカイダイビングの顔がギリギリアウトならGのストッキングは大幅アウトだと思うよ翔さん。
あとニュースZEROのスーツは襟元が詰まりすぎだと思うよ翔さん。
でも微妙なノリで初レポーターする翔さんがかわいかったので良しとします。
あーやばい。昨日からなんかわからないけど櫻井祭りだ(笑)


あ、その後のスッキリにもチロっと出てましたよー。午前半休を取ったのでうっかり見れてしまった。
一緒に見てたママンが「大野くん眠そうだね」と言ってました。うんそれデフォルト☆(笑)