ジャニウェブ海老祭り

最近の癒しはONE企画の返信です。画面メモにしちゃったもんねーキャッキャッキャ☆
五関くんの「ごっちだよ」の挨拶にもだいぶ慣れてまいりましたが、改めて意識しながら読むと確かに絵文字使いが巧みだね〜っていうかテンション高いね全体的に!
でも河合は見習わず五関くんは五関くんのままで居て欲しいと思います。切に。
つかちゃんは話の飛びっぷりがすごい!とっちらかってる!まとめてまとめて!
ふみきゅんはいつもどおり普通にふみきゅんって感じで安心しました。赤レンジャーだけど。
んで個人的にはトッツーのがすごい好きです。文末ポエムはともかく(・・・)なんかすごい好きだー。
でも一番おもしろかったのは光のだったり。だって出演者への伝言が基本上から目線だよ!?末恐ろしいなー光は!(笑)
こうやって読むとエビさんは絵文字少な目で読みやすくて良かったですよホント。
いやぁキスマイが楽しみだなー絵文字とかギャル文字とか盛りだくさんなんだろうなー前髪の人(笑)


とかなんとか言ってたら着ボイス2週目!?
次はヤヤヤかキスマイか、という話をしてたのでちょっとだいぶびっくりしました。
ここのところジャニウェブさんが海老祭りで思わず何サービスだよ!とつっこまずには居られない今日この頃です。うれしいんだけどさ!