HEY!

録画したけど忙しいからいつ見れるかわかりませーん。
とかなんとか言ってたんですが、「滝翼にエビシ付いてるらしいよ!」の一言で帰宅後即行見ました。単純にできています。


なんていうかものすごくダイナミックなホッサマだったね!(笑)
頭っから最後まで跳びまくり!サーカス並み!すげー!
途中の間奏(つかちゃん跳ぶトコ)でテロップ出て超びっくりしました。
あ、ふみきゅん髪切ったね!あのモッサリ襟足が無くなってて良かった良かった。でもまだびみょん・・・
なんかチョイ老けて見えるのはなんでだろう。前髪の七三ぐあい?あと髪色のせいかなー。
個人的にはもっと暗い色で短いほうが好みです。カムバックハリネズミ
でもそれを補って余りある程トッツーが美人さんだったので癒されました。腰フリ気味♪の所のトッツーは最高だな!


そして嵐さん。全体的にビジュアルいいなー!
二宮さんの髪が今超ナイスな感じなのでそれキープでお願い致します。あと雅紀の冬毛も良い。
そしてなにより翔ちゃんのビジュアルが良い!バンビバンビ!!ノー頬袋!!!


曲がラキラキで超上がる。サクラップがおもしろすぎて大爆笑したら仕事の疲れが吹き飛びましたありがとう。
ねぇこのまえのコンでも思ったけど翔さんのなかで声裏返すのが今ブームなの?それとも興奮するとうっかり裏返っちゃうの?どっちだ。
そしてなんか歌い踊る姿をテレビでみるのひさびさ〜と思ったけどそうでもないのかも。どうやら私アオゾラ露出を記憶から消してる模様です。あれー?