気になった事

10/8スタートのユーたち!がヤヤヤと時間帯被りまくりな件。
しかもカツンページには情報載ってるのにJrページには載ってないよアレレ?
もしかして件のJr番組とは別なのかなぁという淡い期待を抱き始めていますが、ぬか喜びがこわい今日この頃。


運動会チケ着。3公演とも見事にスタンド10列より前にいけないんですが、これは何の結界ですか?猛獣注意とか?(違)
とりあえず自分名義がメインステ寄りだったので良かったです。初めて代々木で真ん中より前のブロック行けたー!
まぁどこでもきっと楽しいので当日を待つのみです!全ステだしね!(初。つっても3公演だけどw)


あと気になることは今晩のカラオケ番組のセニョリータにバックつくかどうかですねー。
あの番組って確か春にカツン出たヤツだよね?スタジオ狭いから無理かなぁ。Jrも忙しいしなぁ。でもひとりでセニョリータさびしくない??とかひとり思いをめぐらせています。仕事しろよ。
もっかいぐらいセニョリータ踊るエビシを見せなさいよー。