雑誌イロイロ

お昼にコンビニで立ち読みに精を出してみました。
ガイドのつよさんとぴあの光ちゃんが素敵すぎた!
やっぱりつよさん写真集買おうかなぁなどと思ってたら、まだ王子のアルバムを買ってないことを思い出しました。
いかん!帰りにツタヤよらな!!(週末に買おうと思ってすっかり忘れてた人)


んで隣にあったサイゾーがカツン特集(ダークサイド寄り)だったので読んでみました。
ほとんど知ってるネタだったんですけど、あそこまでずらっと並べられるとホント稀有なグループだよね、カツンは、と思ったり。まぁそこらへん全部ひっくるめてカツンなんですけどねー。
てなわけで純粋なファンの人は読まない方がいいと思いますが、それはそれ、これはこれと割り切れる人は結構楽しめるかもしれません。私は普通に興味深く読めました。えへ。
まぁあれだな、アイドルの裏側は知っても良い事あんまないな(笑)