少クラ

ひさびさにエビシがでますよーってことでテレビの前に正座。
出た!けど出番少なっ!ホント最初だけだなオイ(笑)
忙しくてリハに参加できなかったとかなんでしょうたぶん。居ないよりは数倍良いので来週に期待しておきます。新曲新曲★
今(つっても2ヶ月前)のふみきゅんの髪型が大好きなのでいっぱい映像に残っておくといい。


ゆーたんがいつのまにかサブMC的な感じになってますが、それは私に対するサービスですか?確か今月収録分もだよね?
けーちゃんと並ぶとゆーたんのほうが背が低いのでなんか新鮮です。腰の位置変わらないけど。どんだけ足長いんだろうあの人は。
P様に滝様とえらい豪華でウハウハしました。
どうでもいいけど少クラマニアのコーナーを見る度にふみきゅんは空気読めてえらいなぁと思います。ゆーたん腕相撲弱っっ!!