3.24

はっぴば〜すで〜はとりとぐ〜みんとぼ〜く〜〜♪


というわけで本日3月24日は私と愚民さんと羽鳥の誕生日です。おめでとう!ありがとう!
羽鳥ももう40歳なんですね…ズーミンのラスト1分の所で「僕の誕生日に関するコメントもたくさん寄せられているようで、ありがとうございます。」と自己申告したのに、西尾さんに「え?そうだったんですか?」と冷たくあしらわれる羽鳥が好きです。6年間一緒にやってるのに誕生日覚えてもらえない羽鳥…。


31歳の抱負は『前向きに転職』です。現実って世知辛いですね。
ヲタ事はエビさんのお仕事次第なので無理せずそれなりにがんばれたらいいな…的な物語。
あとは健康第一ですね!昨年はノロウィルスやらインフルエンザやら健康診断でひっかかったりやらと不健康のオンパレードだったので、今年は健康的に生きます。毎日お弁当でも作ろうかしら。


全然関係ないけど、誕生日が来ると、2007年の滝翼コン@前橋を思い出します。とっつー不在の滝翼コン…懐かしい…。とっつー不在もそうだけど、前橋はステージの都合でDiamondにバックが付かなかったんですよね。ひさびさにエビの踊るDiamondが見たいです。メインもいいけどバックもいいね!ってことでクリエで先輩曲いっぱいやってくれるとうれしいなぁ。てへてへ。