キスマイデビューおめでとう!

CDデビューおめでとう!!めでたい!!!
前々から「千賀が成人したらデビューだよ!ツアー最終日に発表に違いないよ!」と言っていたので、そのとおりになってびっくりしました。
土曜日に一報を聞いた時は「ようやく来たかー」ぐらいの気持ちだったんですが、朝WSで喜んでる7人の映像を見たら一気にテンションが上がりました。よかったねよかったね!キスマイ担の皆様もおめでとう!お友達が喜んでるのがほんとーにうれしい!!


キスマイは2006年ぐらいからずっと見てるんですけど*1、金曜日のキスマイコンで、キスマイみんな仲良しになったなーかわいいなーとしみじみしたので、あの7人が7人でデビューできるのが素直にうれしいです。
2006年当時はキスマイのギラギラしてる感じがあんまり得意じゃなかったんですけど、*2今のキスマイは大好きです。そりゃ5年も経てばギラギラの塊だったみっくんも丸くなるし、万年反抗期のニカチャも素直になってかわいくなるよね!間違いないね!今も昔も横尾さんの顔は大好きだけどね!


5月のデビュー曲って新曲なんですかね?ファイヤビデビューもインパクトあっていいと思うんだけど(笑)
今歌ってる曲もいい曲多いからできるだけ音源化されるといいなぁ。
万が一MARIAが音源化されたら私はカラオケに行きますね…いや他の曲でも行くんだけど、履歴をMARIAで埋め尽くしたい…

*1:当時はエビ担っていうかジュニア担だったからNE!

*2:いや、当時はふみきゅんも十分ギラギラしてましたけどね…北山河合でギラギラ2TOPだったけどね…