悟りました

常に最悪のケースを想定しておけばいちいち凹まなくて済むんだな!よし!


多分エビキスは大阪ドリボ!4月は見れないから3月駆け抜ける!
多分滝城メンツは総入れ替え!ボーイズさんと小窓!しょんたんも居て欲しい!(←ここらへん最悪のケースを想定しきれてないww)
多分フライング要員もアクロ隊も小窓!大河と竜でラブスパイラル!


…あ、後半は普通に見たいwww
と言った感じでボーイズさんと小窓のお城に思いを馳せてたらやたらとわくてかしてきました。今日のトムジェリはやたらとポジティブシンキングです。
だってお城は誰が出てても楽しいもん!一昨年なんてチケ確保した時点ではJrに全く興味無かったのにとりあえず3公演確保してたもん!過去にチケ取りすぎて後悔ってしたこと無いもん!


でも高校生以下と関ジュでJUMP大阪とエイトコンまわるかな?
窓1軍2軍が余ってるけどどっかに居たりするかな?
あと大阪ドリボの薮枠は誰が出るんでしょうねー。うっかりヤラっち再登板でリズプロ再びにならないかなー。
いやーホント今年カオスカオス。私はお城しか行かないので悩まないけど、なんかもう予想の範疇外過ぎて疲れたよね。早く全部わかってスッキリしたい!