祝★

しょんたんの舞台出演が決まったそうで!いやーびっくりした!めでたいね!
今すぐ青封筒を開封しに帰宅したいところですが本日は飲み会で0時コース(…)なので死ぬ気で詳細探しましたとも!東京は5/2〜11の日程で翔央、風間、米花、町田の4人舞台っぽいです。場所はわからん。グローブ座あたり?いやー楽しみすぎてワクテカする!


ちなみにきりかたん@ご存知翔央担 は近年稀に見るはしゃぎっぷりでした。こんなテンション高いきりかたんひさびさに見たよ^^去年の夏ぶりぐらいだよ^^なんかこっちまでうれしいねー母心だねー。常々「全力で通うから舞台仕事くれ!」と言ってたので本気出したトムの人がどんだけ駆け抜けるのか楽しみです!わくてか!
ちなみにメールで「休日なら付き合うよ!」と送ったら「5日6日10日11日で8回かぁ」*1って返って来ました。ちょwwマチソワwwむりwwww


いやーひさびさに手放しでうれしい告知で気分が良い!言霊って大事だね!
奇しくも明日はトムジェリ会議なので盛大に祝杯をあげたいと思いまっす!お酒お酒!ケーキケーキ!

*1:3日は東方@たまアリなのです