お城WS

とりあえず必死で後ろのポスター見たよね!もちろん出演者なんて書いてないけどね!(笑)
なんでも今年は舞台上で白塗りメイクに挑戦するらしいですー。超見たいなーそれ!WS見たら一気にテンション上がったので早く案内来たらいい!*1その為の滝翼名義だよ!
いろいろ懸念事項はあるけどやっぱりお城大好き!滝様は神様!和服萌え!(え)でございます。とりあえずOPであんだけテンションあがる舞台はないよね!大好き!というわけで今年も鼻息荒く詣でたいと思います。まぁ通うかどうかは出演者によるけど(笑)


そういや素朴な疑問なんですけど、人事がどうなるにしても大阪ドリボかお城のどっちかは確実にエビ居ないわけじゃないですか。その場合フライングって誰がやるの?まさかの滝城フライング無し(もしくは滝様ひとり)は無いよね?今の所フライングってエビの専売特許だけど、コレを機にフライング要員育成してたりしないかな?なんて思ってみました。エビ担の心境的には複雑だけどそろそろ必要だよなぁ、と東京ドームでクルクル回るエビさんを見ながら思いましたよ昨年末に。しんみりしんみり。
っていうか普通に考えて大阪ドリボと滝城とエイトコンとジャンプコンの被る4月頭ってどう考えてもJr足りなくないか?大丈夫なのか??まぁ誰がどこに着こうと4月は小山舞台(取れれば)とお城しか行く予定無いんだけど!

*1:でも多分滝翼枠はJr表記無いよねー。後追いで情報局枠で釣り餌表記&一般発売前にゲスト枠表記、な予感です。後悔しない程度に駆け抜けろー!