拍手レス&はてスタ御礼

今日は元取引先のイケメン営業*1から呼び出しを受けたので先輩と3人でランチってきました。転職して職場が近所になったのでご挨拶を〜という話だったんですが、近所どころかうちから徒歩2分ぐらいだったよ。近すぎんだろさすがに(笑)
前述の通りイケメンなので、先輩にオススメ物件として猛プッシュされてますが、あんな毎日ベロベロに酔っ払って記憶と携帯を無くす浮気性な男はイヤです先輩…
どうやら一般的にジャニヲタ=面食いだと思われてるみたいですが、私別に面食いじゃないですよね。好みはわかりやすく偏ってますけど面食いじゃないですよね。だってとりあえず俺の推しの人全体的に目が細いもんね…。*2以上、小話でした。


というわけで拍手ありがとうございます!お星様もありがとうございます!
最近ぐだぐだエントリしか上げてませんが、来月からは現場業務で駆け抜ける予定です!


>2/26 21時台の方「2 of usが大スキです〜」
ありがとうございます!ホント良い曲ですよね〜。コレ歌ってる時の薮の声(声変わり前?)も大好きなんですけど、改めて映像見るとみんな小さくてびっくりします(笑)


>2/27 10時台の方「新聞広告〜」
情報どうもありがとうございました!無事J-netの方にもupされて一安心です。なんか情報が出る度に一喜一憂してたら早くも疲れてきました…4月がすごく遠く感じます(笑)

*1:24歳。顔は童顔でかわいい系だけど背はひょろひょろ長い。でもバカ。

*2:ここでも適用される『ふみきゅん以外』の謎。