大阪ドリボ

便利だなわーるどわいどうぇぶ!というわけでソース発見。
今日の関西版の朝刊にドリボズの広告が写真入(例の帝劇ポスターの使いまわしでした…)で載ってたそうですー。(拍手で教えて頂いた方もありがとうございましたー!)


薮役:中田大智
エビ:五関&塚田
キスマイ:横尾&二階堂&千賀&玉森&宮田
関西:神山&濱田&千崎


だそうで。え?オール関西で中田プローション??と思ったけどエビキスが4人抜けたところに関西投入すればちょうど良いのか。各チーム2,3人だもんねぇ。なんとなく関西出すかなーとは思ったけどエビキス分断とかもう予想外すぎてびっくりするよね!
そしてここに居ない4人は多分お城ですよね、というわけで私は東京を駆け抜けます!振り込み期限前で良かったのか悪かったのかがもはやわからない!(笑)


で、東京大阪共にフライングってどうするんですかねー?この割り振りだとシンメ崩壊だからいつものヤツできないよ…お城は毎年変えてきてるので良いとしてもドリボも今年から変えてくるんですかねぇ。東京ドリボ見ればわかるかな?うわー気になる(エビ担フライング厨ですので)
やっぱりエビのフライングって五河(ラブスパイラル)と戸塚田(2段吊り輪)のイメージ強いなぁ。いや別に戸塚河合でラブスパイラルでもかわいらしーからいいんだけど(笑)五関塚田でラブスパイラルはなんかヤダ!すげー高速回転しそうで怖い!竜巻おきそう!!