幸せの青い鳥

今気づいたんですけど大阪ドリボの出演者に薮の名前ないよね?えーとそれは何フラグ…?関西勢出ちゃう…??
ってことはほぼ諦めてた今年のお城にもまだ希望はあったりするんでしょうか。エビ居るなら行くよ?例年通りぶっこむよ??
※そうか、お城に藪光ってことか!そこらへんまるっと失念してた…てことは希望も薄いなー。ふりだしふりだし。


あーホント今年全然わかんないな!混沌としすぎて予測不可能!とりあえず振り込み期限の月末までにお城の出演者が出ることを祈っておきます。例年通りなら情報局にも徴収令状来るだろ。
なんか中途半端にバックのアナウンスしてヲタを混乱の渦に叩き落すぐらいなら早急に舞台の出演者を発表して欲しいですよね。舞台は単価高いんだよシャチョー。そもそもドリボだって帝劇ポスターで判明しただけで事務所側からのアナウンスはまだ無いよシャチョー。…とまぁ愚痴ってもなるようにしかならないのでめんどくさいからギリギリまで考えない!最終的にはお財布と相談!期待は最小限に留めるべし!


ホント私の青い鳥達(よく飛ぶ方)は4月はどこでがんばってるんでしょうかねぇ。
そしてもう1人の青い鳥(かわいい方)の少クラ以外の露出はあるんでしょうかねぇ。
あ、この場合後者の方が切実だ。生で見たいから舞台がいいんだけどとりあえず近々少クラ公録あたんないかな!とか言っとく!言霊!