拍手レス&はてスタ御礼

一昨日ぐらいから身体がダルくて、風邪による倦怠感かと思ったらただの全身筋肉痛でした。そういえば土曜日に超重いカート引きずって歩いたわ。今超背面がキてます。肩と背中が超いてぇ!私残念!超残念!!*1


というわけで拍手&お星様ありがとうございます!励みになっておりまーす。お星様並んでると幸せですねぇ。誰に頂いたかわかるのでなんかうれしい!拍手&コメントももちろんうれしいですえへへ。意外と構われるの好き。
でも最近日常エントリしか上げてない気がするのでヲタテンションも上げたい今日この頃です。はしゃぎ隊!


★2/18
>シイナさま
はじめまして!バトンありがとうございました〜楽しかったです☆それからうれしいお言葉も頂いてしまってこちらこそ恐れ多いです。ファンだなんて…あわわ。こんな内容の無い変人ダイアリでよろしければ今後ともよろしくお願い致します!


★2/19
>たいちょーさま
そーなんですよ!パンを買いに行っただけの某ルミネでまんまと引っかかったんですよ!!!(笑)
でもでも超かわいいのでどうですか?(誘惑)うっかり中身を限定カラー祭りとかにしませんか?(それは私ww)
いやールミネ9時まで開いてるの鬼門です…仕事帰りに間に合ってしまう!怖い!

*1:いつも思うんだけどこの冒頭の小話は必要なんだろうか??