類は友を呼ぶのだろうか

先日夜遊び友(@松本信者)から「入籍しました(重婚)」というメールが来てびっくりしたら、なんてこたーない、Y&Jに入ったという報告メールでした。重婚ぐらいなんだよ!私なんて嵐とY&Jと滝翼と情報局と東方とRIPの名義持ってるよ!(笑)


その子(Sちゃん(仮)とする)は嵐ヲタの松本信者で、オサレなクラブのバーカンで延々ジャニヲタトークかます仲なのですが、ちょっと会わない間にエイトに落ちたらしく、すっかりヤススラブだそうです。グローブ座で当券並んでたらし。いつも語尾に付いてた(爆翔)が(爆章)になってて笑った(笑)
出会った頃(4年前?)はお互いヒプホプ一筋でジャニなんてアウトオブ眼中だったのに、いつのまにやら立派なジャニヲタになっててかーさんうれしい!転げ落ち方が予言どおりすぎてかーさんうれしい!さすが私の友達!!*1


ちなみにSちゃん(仮)は未だにバリバリのクラバー*2なんですが、クラブ活動自粛宣言してて思わず盛り上がりました。ヲタやってっとクラブから足遠のくんですよねー。一晩遊ぶ金あったらコン1回入っておつりくるし、土日忙しいから完徹とかしてる場合じゃないし!両立むり!金ない!!
でも皆に会えないのは寂しいのでホームのイベントだけは細々と通う事を誓い合いました(笑)お互い意思は弱い(笑)
しかしあのバイタリティーがすべてジャニヲタ業に向くのか…想像すると怖いwwあとここバレてないといいなww

*1:でも私別に足引っ掛けたりしてないから勝手に落ちたり転がったりしてるんですよねー。見てて楽しいww母心ww

*2:最近はちょっと減ったけど、以前は毎週金土日はどこかしらで飲んでたイメージ。