満身創痍

愛用バトンにも書きましたが、一昨日我が家にWiiがやってきました。いやー新しいゲーム機とかテンション上がるね!ひさびさにゲーム熱上がった!
というわけで早速調子に乗ってWiiテニスやりすぎたら右肩が痛いです。右手首の古傷も痛いです。ゲーム相手に本気すぎ。
あとWiiリモコンマジ凶器なので気をつけます!1人でしかやらないのにリモコン2個あるのせつないね!(・・・)


今の所本体と一緒に譲ってもらったWiiSportsしかないので、以下欲しいものメモ

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

スマブラ超やりたい!ピカチューで戦いたい!

クラシックコントローラ

クラシックコントローラ

ゲームやるなら必須。かわいいのはWii専用だけどゲームキューブ用の方が操作性は良さそうだ。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

バーチャルコンソール熱すぎる!けどコレで旧作ダウンロードとかし始めたらひたすらひきこもりになる予感。怖い。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

気にはなる。まぁ気が向いたら…


結論:お金がいくらあっても足りません!!!