予約したよ

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)

エンドリックス!DVD>ライブ音源なので当然初回Aで!
名前変わったの忘れて普通にENDLICHERIで検索してしまった。うっかりうっかり。
なんかHP見たらシングルアルバム連動特典で携帯の着せ替えツールもらえるの?Sankakuの??そんなの欲しいに決まってんじゃん!!!というわけでシングル(多分初回)は当日華麗にゲトりまーす。着せ替えツールとか大好きなんですよねー。ちなみに今はRODYだよ!かわいいよ!


そういえばライブ、日程的に行けない行けない言ってたけど考えてみたら私30日ヒマじゃん…全然行けるじゃん…でも今からJ-ticketで申し込んでも取れる気がしない&お一人様はムーリー!あーやっぱり今年は会えないのかエンドリ様…切ない…><
まぁ当日はヒマなので気が向いたら物販だけでものぞきに行きたい所存です。混んでるかな?混んでるよね?でもSankakuグッズ欲しい!Sankaku大好きだから!