祝杯祝ケーキ祝ケータイ!

土曜のハイテンショントムジェリ記。
お昼にラメゾンで「祝ケーキ!」と称して2月限定あまおうのタルト(超美味だった!カスタード入ってなくて良かった!)を食し、緑のアクオスケータイ片手に悩むトムの人の隣で「祝ケータイ祝ケータイ!」とそそのかして機種変させ、伊勢丹やらマルイやらでいろいろはしゃいだ感じの買い物をした後*1、夜は居酒屋で全力で祝杯をあげました。なんていうかもう浮かれすぎ。
いやーでも何回乾杯しても祝い足らんぐらい幸せです!ニヤける!だってこれから少なくとも3ヶ月はしょんたんの将来を憂いて遠い目にならなくていいんだよ!それだけで幸せだよ私は!ってひどい翔央ヲタの様ですね、私が。あんまり書いてないだけで未だに4人のヤヤヤ映像が見れないひどいヤーヲタなのでこんなときぐらいは浮かれさせて下さい。えへへ。


ちなみにトムの人の本気具合は、身内からかき集めた名義が4つもあるのにうわ言のように「名義が足りない…」と言ってるあたりで察してあげたらいいと思います。東方@たまアリがなければ東京全通したんじゃねーかなーと思うと惜しいよね!いっそ住んじゃえばいいのにグローブ座!
一応「多分そんだけ見たら後半飽きるよ?(芝居に)」とは言っておきましたが、ジェリさんのお仕事はトムの背中を全力で蹴っ飛ばす事だと心得ているので全力で支援支援。兵庫行きも全力で蹴っ飛ばしておきました。前の日取れてればぱふゅ@横浜だけど関係ねぇ!駆け抜けろ!(笑)
ちなみに私もなんやかやで3回ぐらい見に行く予定なんですけど、初日とか東京楽とか微妙に取りづらいトコばっかり指定した迷惑さ加減です。だって見たいじゃん初日と楽!しょんたんを見守り隊だもん!


そんな感じでフルハウスに全力な今日この頃ですが、振り込み期限の差し迫ったお城はどうしましょうかねぇ。とりあえず土日2公演ぐらいは押さえておきましょうかねぇ。誰出るかわかんないから微妙にテンション上がんないのに、とりあえず転ばぬ先の杖を打ってしまうヲタクってやぁねぇ。

*1:猫刺繍の入ったデニムのハーパン買いました!裾折り返すと超かわいい!けど折り返すとショーパン丈なので痩せなくては…!!!