第3回とんばん会

月イチ恒例とんばん会兼in姫邸!参加メンバは4名です。今月はトムのお誕生日会も兼ねてです。しょーがねーから祝ってやんよ!(嘘ですごめんなさい)
肝心のトムの人は風邪っぴきで瀕死だった様ですがそれなりに良く食べ良く飲み良くしゃべってたのでまぁ大丈夫だろう。うん。
今月は居酒屋タイムを待ちきれず5時前に酒と料理が並びました。わーい!鶏手羽と卵を煮込んだのと海老春巻き!が美味でございました。手料理万歳!そして途中姫たちが買ってきてくれたホールのイチゴケーキも美味だった!そしてかわいかった!けどトムの人が真顔で「食べ物を写メる女子の気持ちがわからない」とのたまったので写真を撮れませんでした。あれは後で見てってニマニマする為に撮るんだよ…(←とりあえず写メる人)


そしてとんばん会。今月はパープルラインPV各種*1、パープルラインのDVD、TのDVD、Five in the BlackのPVディスク、等々を視聴。他にもカツンとかNEWSとかM+QとかPerfumeとかオーラの泉とかwwいろいろ見た。
パープルラインPVかこよい!大好き!でもフルVerのPVは腹チラ胸チラ祭りがひどいです。衣装の前開けすぎ!ジュンスに至っては2個ぐらいしかボタン止まってないから腹全開だよ!それに対してチャンミンのガードが堅すぎるよ!というしょーもない話で盛り上がりました。私が。あと天使天使!とか、全力で頭おかしい感じで盛り上がりました。私が。(…)


そしてこの日のメインはTの特典DVD。SOUL POWER映像のチュージーにすら癒されてしまう私は病気かなんかだと思います。支配人萌え。*2そして2ndライブのコメンタリに全力で癒されてみました。皆バカでかわいいけどテンションの高さが異様!小学生か!とりあえずいちいち叫ばない!しゃべりかけて放棄しない!*3泣いてる人を冷やかさない!ユチョンは歌ってないで会話に参加する!あんなバカみたいに大盛り上がりしてるのに実際は5人でブース篭って映像見てるのかと思うとキャワすぎて泣ける。なんかもう5人とも東方好きすぎだな!でもジェジュンは自分好きすぎだな!褒めすぎ!つっこみつかれたチャンミン様が途中心底うんざりしてるのにたまらなく萌えました。かわいいチャンミンには全力でデレますが、ドSでバイオレンスなチャンミン様には全力でひれ伏していきたい今日この頃です。


そして最後は支配人に癒され隊!(私が)というわけでFive in the BlackのPVディスク見せてもらいましたー。何回見ても飽きないなーコレ。ライサンで始まってチュージーで終わるこの流れが完璧すぎる。TのPVディスク持ってくの忘れたので次回(3月はできるのか…??)は持ってきます!お疲れ様でしたー!

*1:パープルラインPVにはなぜかショートVerとフルVerがあります。ついでにMTVだけ?で流れてたメイキングもあります。不可解。

*2:SOUL POWER時点のユチョンは痩せて髪も伸びてるので見た目は支配人じゃないけどそれでも萌えた…末期。

*3:しゃべり始めてみたものの、続く単語が出てこなくてやめる、という事態が度々発生しますww