ひとりごと(泣き言)

そろそろヤヤヤ楽曲大賞に投票しようと思って、さすがにもう大丈夫だろうと思って、ひさしぶりに「2 of Us」聴いたらやっぱり泣いた。パブロフか。
サマサマはいけたけど2 of usはまだダメだーーーー


音源を聴きかえせないから投票ができないのです。
ヤヤヤのライブステ映像もまだ見れないのです。
ダメだねーヤーに関しては9月以降時間止まりっぱなし。蓋をしたまま向き合ってないので前にも進めず過去にも戻れず右往左往してます。言及しないんじゃなくてできないだけ。ここらへんは某ヤー担の方がよっぽど逞しいと思うわww
しょんたん舞台決まったのにヲタがこんなんではあかんと思うのでがんばろ。よし!一歩前へー!


っていうか会社でなにをしてるんだろうね私!*1働けよ!働くよ!月末だよ!知ってるよ!

*1:ちゃんと電話にさえ出れば自由に音楽聴いてて良い職場なのです。さすがに泣くのはどうかと思うが(笑)