気の持ちよう

今回のエビキスバラ売り人事に関して自分でも驚くほどネガってない現状は、今年はエビキスが誰も居ないと思ってたお城で、少なくともふみきゅんととっつー(と北藤)は見れる事(暫定)に対する喜びがネガに打ち勝ったということでしょうか。
てことはココで最悪の事態を想定しておいたのは正解だったという事?転ばぬ先の杖がプラス方向に作用中?あらめずらしい。おそらくは「ふみきゅんが見れる」というとてつもなく単純で自己中心的な要因もあるんだろうけど、とりあえず今の所私は元気です。


でもバラ売り賛成かと言われると当然NOっていうか去年の滝翼ツアーの3人エビシ(+千賀)の件で散々ネガった4人エビシ厨なので、実際目の当たりにした時に一気に反動が来そうですよね…。せっかく見るなら全力で楽しみたいので当日まではあんまり深く考えないようにしようと思います。とりあえず東京ドリボは4人だし!まだ見ぬ未来を憂うよりは今見れる喜びを最大限に!というわけでれっつぽじてぃぶしんきんぐ!とりあえずお城も3回に増やしたよ!


で、フライングはどうなるんですかね〜…(そこは懸念する)