脱鬼太郎

昨日衝動的に前髪を切りました。深夜に。洗面所でざくざくと。
いつもは大概切りすぎて翌朝鬱になるパターン*1なんですが、今回はめずらしくちょうどいい長さだよ!すごいよ私!学べてる!!
というわけで鬼太郎状態を脱してスッキリしたので、これでもうちょっとの間美容室行かなくても耐えれそうでーす。わーい。


なんか先週末あたりからずーっとテンション高いままなんですけど、なにこれ?振込みハイ?もう楽しすぎて3月〜5月の手帳見てると笑いが止らなくなる。だって明日の滝翼@川口を皮切りに3月頭〜5月2週目まで予定の無い週末無いんだもん。しかも9割ジャニヲタ業務なんだもん。ひさびさにクレイジーアクセル全開だなぁ!ヲタク楽しいなぁ!まぁ全部チケ取れるとは限りませんが、それにしたってバッカじゃないの!!と思いますさすがに(笑)
でも明日は滝翼だし、来週には早速ドリボ見れちゃうし、これでテンション上がらないわけないよね!楽しみすぐる!!

*1:そんなわけで担当さんに自分で前髪切るの禁止されています。まっすぐは切れるけどいつも読みが甘いのです。