六本木ワンダーランド

渋谷で早くも予約受付終了になったらしいTRICK企画のジェジュンCDSが普通に予約できました。渋谷がおかしいのか六本木がおかしいのかはわからないけど、ジュンスフラゲ日の夜の時点では普通に店頭に並んでましたよっと。あぁぁ買っとけば良かった…(悔)
担当分のユノも予約したので火曜のお昼に華麗に買いに走ります!夜は歓迎会*1で翌日はドリボ休暇*2なので、そこ逃すと受け取れるのが木曜になってしまう!
ジェジュンは頼まれ物なので保険予約なんですが、不要になってもうっかり買いそうだよね私が。怖い怖い。


東方と言えば昨日立ち読もうとしたPINKYの恋愛座談会が萌えの洪水すぎて真顔で読み進めるのが困難になったので大人しく購入しました。恋愛トークで大盛り上がりする東方さんがちょぉぉかわいかった!皆読んだらいいよ!!かわいいから!!!
チャンミンはホントに合コンしたくて大学行ったのか!とか。いつも告白→振られて終了!なジュンスが不憫で愛おしかったりとか。ジェジュン曰く『韓国は告白のアイデア天国』らしく告白の決め台詞が突っ込み所満載過ぎるっていうか若干意味わかんなかったりとか。ユノがうたばんで言ってたキャンドルとバラでロマンチックに告白した彼女には即行振られたらしいとか。ユチョンが恋愛厨すぎて若干遠い目になったりとか。
なんか昔の彼女の話とか普通にしててジャニヲタびっくり!カルチャーショック!恋愛話NGじゃないんですねぇ。恋バナで盛り上がる男子ってなんか新鮮だなぁ。かわいいなぁ。


あ、カツンのカレンダーが店頭に並んでたよ!箱とかが赤基調で写真も素敵っぽかった!わくてか!

*1:だからこの会社はどんだけ歓迎会をすれば気が済むのかと!

*2:前日飲み会な時点で半休を諦めました。普通に休む!万全の体制で挑む!