拍手レス

今日はがんばって早く帰るです!有閑!カツン新曲!(DVDは明日届く)
あとHeMで一泊旅行サイズのカバン買うからルミネ開いてる時間までに地元たどり着くんだい!負けない!(言霊)


昨日のバトン、早速受け取って頂けてるみたいで感謝感謝です。人見知りがんばって良かった!後で改めてお礼参り(意味違うw)させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します(深々)


でもってひさびさ拍手レスでーす!ポチポチも毎日ありがとうございます!
なんか昨夜はやたらと無言パチが打ち鳴らされててヲタ戦々恐々なんですが、皆さん意外と豪快なアリスが好…いやただの哀れみですよね。しってるしってる。調子に乗るとろくな事にならないってわかってるからだいじょぶ!(自己防衛中)


★11/19


>15時台の方「クラブ活動は〜」


いやいや全然すごくないですよー。気心知れた仲間内で飲んだくれながら楽しく踊ってドンチャンドンチャン!してるだけです(笑)
しかも周りも普通に「萌え!」とか叫んじゃうような変態(でも美人)ばかりっていう…多分萌え対象と集う仲間が変わるだけでノリはジャニヲタ時と大差ないと思います。素敵要素皆無…(笑)


>20時台の方「アリス好きです〜」


私もアリス好きです!あのちょっと捩れたファンタジーっぷりがいいですよねーアリス、とか言いつつそんな素敵な世界観を全力でぶち壊してるわけですが(笑)
いや、なんかもうホントすいません…