萌えは心の栄養です

未曾有の赤西デレ期が悪化しました。
このままではじんじんに萌え殺される!!!
たすけておかーさーん!!!!!!


というわけで昨晩は有閑に萌えすぎて疲れました。
ミロクかわいいよミロク。でも先週から断然せいしろー推しだよ。嫉妬するせいしろーにときめきMAXだよ。もう有閑メンバ6人ともかわいくて超愛せるな!パパズと男山も愛せるな!
でもってけーちゃんもかわいかったですね!キュンキュンした。けーちゃんは素敵なチャラ男(外見が)だなぁ★


でもってそのままの勢いでKeep〜のプロモメイキングも見たんですが、いっやーカツンかわいいね!ゆーたんにちょっかい出すじんじんとかかわいすぎるよね!でもってゆーたん意外とバイオレンスだよね!(笑)
なんか終始中丸祭りすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ゆーたんはカツン内アイドルってことでいいんだと思います。構い構われすぎ。
あ、上田さんの衣装がかわいいね!フードもふもふ!


あーもうさっさと帰ってDVDみたいーーーけど今週あと2日しかないのは気のせいじゃないみたいなので遠い目で働きます。あ、カバンは買えたよ!