僕らの音楽

我らがリップちゃんでした。大慌てで録画ボタン押したよ!(チェキっとけよ)


冒頭のONEのPVの金髪ペス見ただけで懐かしすぎてちょっと泣けたんですけど、三十路すぎても相変わらず気持ち悪いぐらい仲良しで普通すぎるリプさんが好きすぎて泣けました。だって月2回は5人でご飯食べるってなに!相変わらず酔っ払うとスーさんにプロレス技かけたがるフミヤとかなに!しかもペス加わってタッグマッチとかなに!それを甘んじて受けるスーさんとかなに!皆フミヤ好きすぎだろう!フミラッチ最強伝説健在すぎだろう!!もうあんなに色々あったのになにも変わってないリプさんが愛せすぎて泣ける…フミヤおかえりーおかえりーー(>_<)(まだ言うか)
あ、でも酔っ払うと一番タチ悪いっていうかめんどくさいのはイルサマーだと思うんだ…全力で絡み酒だからなぁあの人も…って話がそれた。


お歌はTailsがアルバム曲なのがもったいないぐらいの名曲だと思うんですが、それ以上に超楽しそうな楽園ベイベにやられました。だって4人で丸くなって顔見合わせて歌うとかさぁ!青春カムバックすぎる!仲良し萌え!DJなのにパーカスに大忙しなFUMIYAも萌え…か?


もうね、結局どこにいっても仲良し萌えの関係性萌えの不変萌えなんですよ私。ジャにもだけどご贔屓のユニットがみんなずっーと楽しそうにしててくれればそれでいいんですよきっと。だからこないだのライブ以降リプさんが好きすぎてどうしようなのは5人が超楽しそうだったからなんですよね。超単純!だけど事実だから仕方ないよねーってことで。
普段からあんまりライブやらないしTV露出も年に2,3回なので、このタイミングでこんな素敵な番組に出して頂いてありがとうございましたー。日曜はDVDでも見よう!夏頃出たヤツ買ったけどまだ見てないし!(…)