うたばん

やーもうカツンかわいいね!幸せ!ディラン&キャサリンが出てきた時はどうしようかと思ったんですけど、寒い空気を味方に付け始めたカメたんはある種無敵だと思う。まぁ楽しそうでかわいかったのでなんでもいいや!(負け)
あと大食い対決の時の各々の立ち振る舞いが超カツンですよね!レギュラーで番組やってるとバラエティ慣れというか、どんな時でも「らしい」感じが自然と出るのかなーなんてちょっと思いました。アウェイでも6人居ればちゃんとホームになる感じ。大食いとかカツカツのお料理対決とかのあの6人でギャーギャー騒いでるときの感じが好きです、っていうかみんなまとめてかわいければなんでもいいんだけどね!(極論)
やっぱりカツンがカツンらしくある為のキーマンは田口とゆーたんですよねー。いい意味で不変だと思う。
あとどうがんばっても上田さんが美人女子にしか見えないけど私の目は間違いなく正常だと思います。あの髪型は紛れも無く女子。


ていうかもうゆーたんが素敵すぎて困るよね!相変わらずアーガイルなゆーたんとか冒頭でいじられたのに普通の返ししかできないゆーたんとかウイイレぐらい自分で買えよと誰もが思ったゆーたんとか小さい嘘つくゆーたんとかちょづいたのに結局シュークリーム食べれないゆーたんとかヒドイ顔のゆーたんとか中居先輩にまでじじぃ言われるゆーたんとかボイパでちょづいて総ツッコミ受けるゆーたんとかでも歌って踊ってると超かっこいいゆーたんとか!重箱の隅をつつく勢いの萌えエントリとか上げたいんですけどそろそろ自分がキモくなってきたのでやめます。っていかこんだけ書けば十分だろうと(笑)


そういえばDVDも日曜日に見て大盛り上がりだったんですけど、脳が感想を書く事を拒否しました。なんか見て満足しちゃった感じです。そういえばコンレポも書いてないんですよねーこのツアー。謎。
とりあえずDVD再生直後にゆーたん見て『なにこのイケメン!』と思ったけど終盤にかけてそうでもなかった件。ゆーたんに湿気(汗)と疲労は大敵ですね!頭にお花(ツムジ)咲いちゃうからね!でもなんかそんなゆーたんにちょっと安心しました。だって常にあんなにかっこよかったらモテちゃう(>_<)(電波自重)


とりあえず私はすごーくゆーたん及びカツンが好きみたいですよ!ということでひとりごと終了ー。