対戦成績

結果は3戦3敗、オールドームでした。
そんなにドームのチケばっかり貰っても1公演分しか行けないぞ★うふふふふ★ということで諸々決めたら返金ハガキ書きますおー。コレ超めんどくさいんだけどダブらせてもサバける気がしない!しかし5日必着って超ギリギリ進行デスネー。


あーなんかちょっと凹むわぁ…いや、ドームが嫌なんじゃないですよー1公演しか見れないのが寂しいだけですよー。ドーム2日分あってもどっちかしか行けないもん…行きたかったよ横アリも…まぁ春の全滅を思えば見られるだけ万々歳なんですけどね!ってことで結果的には追加公演に救済された形になりました。ありがとうドーム!(笑)
まぁ場所はどこでも全力ではしゃぐから関係ないよね!初NEWSだし!ってことでそこそこ良い席くれたら喜びます神様☆(現金)


そんな感じでちょっと荒んだ心をシュークリームと戦うゆーたんが癒してくれました。和むなーwww
でもうちのゆーじぇー中丸名義はこれで名実ともにできない子認定だなー。ちっとも和まないなーwww