拍手レス

NEWSコン当落ただいま2戦2敗。残る確認待ち名義は1つです。横浜〜横浜〜〜〜(言霊)
振り替え分がキレイに9日10日とバラけたわけですが、両日ドーム詣は厳しいですよ社会人。うーんうーん(悩)


さてさて、毎度パチパチありがとうございます!あとハートメーカーエントリへのお星様もアザッス!!
拍手もお星様もポチポチしていただくとすごいうれしいですよねー。私あまり気軽にポチポチとかコメントとかできない人なのでちょっと改めようと思いました。そろそろどうにか克服したいよこの人見知りスキル…
今年(度?)は社交性強化キャンペーン中なのでお気軽に構って頂けると幸いです!いつでもウェルカムですお!絡みづらくてソーリーだけど!(自覚はある)


★11/29


>hanaさま
エビさんハートメーカーナイスすぎますよねー!私も「技巧派」超ツボりました!技巧派なつかちゃんとか超愛せるwww
でもなんかふみきゅんの「素人」は言及できてもつかちゃんの「技巧派」は言及しづらいのはなぜでしょう(笑)